07月31日で39歳になってしまった高齢者のhisuzukiです。
本日、仕事からヘロって帰宅すると 大荷物が・・・。

なんと!

独り立ちした長女とママさんから誕生日プレゼントが届いてました。
(いや、ママさんとは同居中よ・・・奥さんより虫を選んだとかないから!)

で、開けてみるまでもなく、窓用エアコン!
002

実は里のブリードルームにはクーラーがなかったのです。
(まあ、クーラーなくても扇風機だけで純粋なヘラヘラで154mm以上は出せたって事だ)

ではどうしてたのか?
それは隣の部屋のクーラーをガンガンに効かせて此方の部屋を冷やすと言う涙ぐましい努力をしてきたのです。

しか~し!

今日からは虫の為に子供達をガクブル状態にしなくても、
好きな時に好きなだけブリードルームを冷えっ冷えに出来るのだ~!


で、取り付けようとしたら・・・窓枠の立ち上がりが20mmなくて窓にはまらね~でやんの!
仕方ないので補助金具の為に窓際にネジ穴空けて設置しちゃったよ・・・。
ヤバイね~ここ家賃くっそ高い賃貸なのよね~。

で、1時間ほど夫婦でゴソゴソと作業して無事、取り付け完了!
004

これは・・・素晴らしい!
PCの電源入れても25度以下に落とせるぜ~。
これでかなりカブクワブリードが楽になりそう!

さ~気合入れてブリブリしようかね~!

面白かったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ