【管理名:DHH_H003xDHH_H002】

7611dbbc

先日、ペアリングした、
管理番号【DHH_H003_001_159】【DHH_H002_001_70】の♀をセットしました。
此方の♀も連日、ガッツリと餌を食べては産卵準備をしてるかと思いきや・・・。


0.1g体重減ってるじゃないの!
ヘラ子さん、暴れすぎ!
20140805_1


今回は手頃な衣装ケースをゲットするべく、
チャリで20分もかかるホームセンターに行って2つゲットして来ました!
チャリの荷台に衣装ケースを括り付けて走る姿は、なんていうか・・・『頭のおかしいクソ親父!』ってとこでしょうか?
ママさんと一緒じゃなければ恥ずかしくて帰って来れないレベル・・・。
と言うか、得意の職質受けちゃうレベルだね。(これでも人相良くなったのよ~?)

・・・話が脱線した。
で、こんな素敵なセットを組みました。
20140805_2

何処で転んでも・・・『だいじょうV~!』ってな感じ。(古いな)

で、いつも思うんだけど♀にとってはセットケースって『人生の墓場』を意味するのよね~。
何故なら、羽化してから成熟するまで針葉樹マットなんかで大切に管理されたのに、
ペアリングしたらポ~イとセットに投げ込まれ、★になるまで産み続けなくちゃならないのよ?

・・・可愛そうに・・・。 
・・・。
・・・。
・・・シクシク。

・・・な~んて思いませんがな~!
『産めよ!』
もっと産めよ! 
まだまだ産めよ!
ですわ。
 
・・・嘘です。
そこまで残酷なことは思いません。
ただ、★になるまでセットから出しませんけど・・・。

さあ、何個産んでくれるのか?
今から数週間後が楽しみです。


面白かったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ