なかなか信用出来る個体が少ない『トリニダデンシス』ですが、
信用出来る方から確かな個体をゲットしました!
数日前から♂が後食を開始したので焦っていたのですが助かった~。

2014-08-10_17-55-56

トリニダは後食し始めると、とても強烈な臭いがあるので、触らなくても同定し易いですね。
簡単に説明すると『ヒルス』『ティティウス』の臭いに近いかな~?
しかし、トリニダとブリュゼニの区別って…なに?

話し変わってエクアドル・ナポ産のリッキー♀75mmを飼育してるので、
同産地の♂を探していたのですが、なんと・・・頂いてしまいました!
2014-08-10_17-56-18

小型なので後食が早そうなので、♀が老体になる前にペアリング出来るかな~。


面白かったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ