【管理名:DHH_H001_001xDHH_H004_003】

2014-08-15_04-21-08

管理番号【DHH_H001_001_148】【DHH_H004_003_068】のペアリングを行いました。
DHH_H001_001_148にとっては2週間ぶり、2度目の『子孫繁栄の儀式』です。

体重も概ね回復しているようで『種満タン?』状態でしょうか?
2014-08-15_02-41-21

一方、初の子孫繁栄の儀式を迎える♀は20.3gと、サイズから考えたらまあまあか・・・。
2014-08-15_02-40-09

で、初コンタクト・・・の間もなく、

♂『うむ!ふ~~~ん!』

バキバキバキ~~~!!!

♀『ヒィィィィィィ~!』

2014-08-15_02-46-45

即合体!

みよ!
この凛々しいドヤ顔!

2014-08-15_02-51-25

う~ん!
やはり・・・太い!

・・・。

だ~か~ら~胸角だっての~!(しつこいね・・・ごめんね~もう、親父なのよ)

2014-08-15_02-54-04

この♀の目に付いているゴミが瞼のようで泣かせます・・・なんて悲しい顔。

♀『自由な独身生活が終わるのね~』

と思っているのかいないのか・・・知らんがな!

ペアリング時間は02:48~03:23で約35分くらい・・・。
う~ん、やはり、短いような~?

で、きっちり0.6gの種が移動したようです。

2014-08-15_03-27-36

2014-08-15_03-25-54

しかし、本当にしっかり♂から♀へ種が渡ってるのね~。
俺も今度から体重測ってから『子孫繁栄の儀式』をしてみますかね~って!

これ以上、俺の子孫はいらんがな!


・・・と、話がそれまくってた・・・。
来週にはセットしたいと思います。


ゲニタリアが疼いたら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ