【管理名:DHM_D001xDHM_H001】

5f9a372f

管理番号【DHM_D001_001】【DHM_H001_001_063】のペアリングを行いました。
DHM_D001_001は友人のd++氏からの借りもので、別系統として『子孫繁栄の儀式』を行いました。

いや~しかし、久しぶりに梃子摺りましたよ・・・。
この♂、兎にも角にも・・・交尾しない。
こんな感じで♀に興味を示すも・・・。

2014-08-15_04-04-59

♀『うっふ~ん。』(不二子ちゃん調で)

♂『お?女じゃん!どれどれ・・・。』


クンカ、クンカ。


♂『俺はナリは小さいけどゲニはリーサルウエポンクラスでよ~。』
♂『・・・。』
♂『
・・・え?あれ??』
♂『・・・
く、くっさ~!なに!このゲロブス!!』
♂『ふんぬぉぉぉ~!!



バキバキバキ!!


♀『ひぃぃぃ~はさみプレイ~!』


と言った感じで上手く行かず・・・と、これが08/15の出来事。
それから連日、お見合いさせてみるも全て破談。
なに?この面食い♂と怒りつつ、本日5度目のお見合いをしてみると・・・。


♂『お?ブス♀じゃん!』
♂『ちょうどいいや・・・今日は溜まってたんだよね~。』
♂『もうブスでもなんでもツラ隠してやっちゃうよ~!』


♂『ふぬぉぉぉ~!』

♀『ちょっと、そこは上羽よ・・・もっと下!』

♂『ふぬぉぉぉ~!』
♂『あ・・・あれ?ど、どこだ?』

♀『もう!ここよ!ここ!』


クパ~!


おまけに『L○veジュース』をドバ~!

♂『く、くっさ~ここか!ふぬぉぉぉ~!』



合体!グランドエッチ!

テテ、テレ~テ~♪



ガン!
2014-08-20_17-19-09


ガシ~ン!
2014-08-20_17-19-47


ガキ~ン!
2014-08-20_17-23-08

♂『お?この♀、○女かよ・・・ごち~!』

なんて会話があったのかなかったのか・・・知らんがな!

このまま30分ほど頑張ったようで、無事に『子孫繁栄の儀式』が終わりました。

いや~今回は大変な儀式でした。
元気な子孫を沢山残してくれるかな~?


ゲニに自信が無いなら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ