【管理名:DHT_H001×DHT_H002】

2014-09-26_02-46-26

此方も復帰後、里では初となるヘラクレス・トリニダデンシス。
後食開始から成熟待ち状態だったのですが、かなり成熟した感があるので、
管理番号【DHT_H001_001_104】【DHT_H002_001_061】のペアリングを行いました。

まずは久しぶりの儀式前の体重測定。

とても信頼出来るSaikiさん血統の♂です。
2014-09-26_01-44-20

此方も信用出来る方からの♀です。
2014-09-26_01-45-05

♂24.1g
♀16.0g

ですね。
で、初コンタ・・・ク・・・合体~!
2014-09-26_01-48-27

ズゴ~ン!

2014-09-26_01-49-05

が!

殿方のゲニが大き過ぎるのか?
姫方のマンマンが小さ過ぎるのか?

ゲニが先っちょしか入っていません・・・。
殿方、体は小さいけどゲニは大きいようで・・・。
2014-09-26_01-59-39

く~!
さ・・・先っちょだけか~。(意味深)


ま~『01:50~02:27』までの37分間ペアリングしていたので、大丈夫でしょう!
いつもの糸も出てますし。
2014-09-26_02-27-00

で、儀式後の体重測定。
2014-09-26_02-30-07

2014-09-26_02-28-25

♂23.6g(-0.5g)
♀16.3g(+0.3g)

・・・あれ?
0.2g何処行った?

ま~いいか。

週末にはセット予定なんで沢山産んでくれるといいな~。


ゲニが疼いたら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ