【管理名:DHH_H003xDHH_H004_002】

2014-09-23_22-31-36

2014/09/23に『子孫繁栄の儀式』をした、
管理番号【DHH_H003_001_159】【DHH_H004_002_73】ですが、
ブリードルームの『きのこなマット』にトビムシが大発生してマットの全交換が必要になったり、
初めて完熟マットの大袋を買ったら未熟過ぎて再発酵が止まらなかったりで、
あっという間に1ヶ月近くの月日が経ってしまいました。

で、やっとマットの再発酵が治まり『デリシャ~ス』 な香りになったので、早速セットを組みました。
2014-10-14_00-57-09

しかし、連日ブンブンとマットを求めて飛んでいたくせに全く潜らない・・・。
容器の中を徘徊してはケースの広さを下調べしているような仕草ばかり。
2014-10-14_00-57-44

仕方ないので体重測定。
2014-10-14_01-04-11

うん!

27g

2週間後に何個産んでるか?楽しみです。

しかし、本当にヘラクレス・ ヘラクレスは産まない♀が多くなったよね~?
産んでも孵化率が極端に悪かったり・・・。

けど、何気に血の濃くない『無名血統』は普通に産むんだよね~。
血の濃さの問題もあるんだろうな~。
けど、自分が思うにはインブリードだけの問題じゃない気もするけどね~。

この♀には沢山産んで欲しいな~?


爆産祈願として『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ