【管理名:DHT_H001×DHT_H002】

2014-09-26_02-46-26

此方も『子孫繁栄の儀式』から3週間近く経ってしまった、へラクレス・トリニダデンシス。
やっとマットの再発酵が治まったので、
管理番号【DHT_H001_001_104】【DHT_H002_001_061】の♀をセットしました。

・・・と、連日大暴れするから焦ってセットを組んだのに、
いざ投入してみるとずっと餌を食っている・・・。

今からのパワー貯めんのかよ!

2014-10-14_03-41-25

今でも思うのは2005年はトリニダは高かったんだよな~。
3令幼虫1ペアで10万ちょい・・・だったかな?
ランバーさんに遊びに行ったら、
松木さんがレジカウンターで3令幼虫ペアのプリンカップを飼育ケースに入れて発送準備をしてるのをみて、

『あ~俺が独身なら今すぐ買うのにな~。』

なんて思った日が懐かしい・・・。

そんなことはど~でもよくて、まずは沢山産んでくれ~。


※後日談
翌日、マットが再醗酵してセット解除・・・。


いちいちセット投入を日記にする事に意味があるのか?疑問を感じるオイラの為に『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ