【管理名:DHH_H008xDHH_H021】

2014-07-23_03-15-35

管理番号【DHH_H008_001_151】【DHH_H021_001_070】のペアリングを行いました。
DHH_H008_001_151は3ヶ月ぶり、3度目の『子孫繁栄の儀式』です。

こんな感じで♀を弄り回していた♂ですが・・・。
2014-11-22_00-56-31

おっと!

久しぶりのペアリングに興奮したのか?
我慢汁?おしっこを垂れ流してます・・・。
2014-11-22_00-56-38

一方、♀はと言うと・・・誘っているようで激しく大暴れ!

で・・・ズコ~ン!
2014-11-22_01-01-40

無事に合体したと思ったら♀が激しく抵抗・・・意味不明。

痛かったのか?

久しぶりに長いペアリングで、1時間半合体したままでした。
最後の方では♂も疲れたのか?両手手放しで意味不明のポーズ。
2014-11-22_01-23-10

ヨルゲンセンならここで♂が腕組するんだけどね・・・。

2014年、♀が悪いのか?

マットが悪いのか?

俺が悪いのか?

♀がまともに産まない!


こ、今度こそ、沢山産んでくれ~!


今度こそ沢山産むと信じてるなら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ