【管理名:DHH_H005xDHH_H028】

2014-07-23_03-11-15

管理番号【DHH_H005_001_145】【DHH_H028_001_065】の♀の割り出しをしました。
12月02日にセットしたので約3週間経過しました。

結果は~? 

ド~ン!
2014-12-27_01-48-26

たったの7個・・・。

・・・ま、まあ全く産まないよりはいい!
結局、完熟マットにしても効果はなかったね!

結論!

産む♀はどんなマットでも産むけど、
産まない♀はどんなマットでも産まない!

以上!

産む♀はココマットでも掌でも餌皿の上でも産むからね~。
けど、この♀は産んでくれそうです。
あとは孵化率がどうなるかが気になります。

何故かって?
この♀、ワイルドから8世代目のインブリ個体でWF8なのよね~。

どうなることやら・・・。


『インブリ深くても産む♀は産む!』と思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ