【管理名:DHH_H030xDHH_H035】

2014-11-29_20-23-21

産むには産むのですが2回割り出した卵が全て腐ると言う悲惨な状況の為、
管理番号【DHH_H030_001_153】【DHH_H035_001_071】ペアの再ペアリングを行いました。

これが・・・。
2015-01-21_04-18-14

これですから・・・。
2015-02-06_01-09-02
泣きたくなりますよね?

しかし、『0FxC68殿』は既にヘロヘロのスカスカ状態で、
『5度目のペアリングなんて出来るのか?』という疑問だったのですが、
♀が大事な所をクパ~ 状態で ガンガン体を揺らして殿を挑発するもんで、
殿もギンギン モードに突入し、案外簡単にペアリング成立しました。
2015-02-15_04-48-03
 
2015-02-15_04-48-33
 
殿はこの角度が素敵です!
2015-02-15_04-55-21
 
45分ほどペアリングしていましたが、
殿のゲニがしばらくしまえなくなったり、いつもの糸がなかったりで、
『本当にペアリング大丈夫かよ、おい!な感じですが、まずは再セットしたいと思います。
(ペアリング前に♀の体重量っておけば良かったな) 

殿からは幼虫がそこそこ採れているので種無しって事は無いと思うので、
これでも無精卵を産むようであれば、♀の問題として諦めようと思います。


『ラストチャンス!』と感じたら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ