昨日は信用ある某元ショップオーナーからヘラヘラの♀が到着しました!
2015-02-24_11-40-08

素晴らしい梱包で仮死状態になる事もなく到着しました。
2015-02-24_11-40-35

2015-02-24_11-43-15

過去にKUWATAフェスティバルでランバージャックさんが3令幼虫ペアで販売し、
某元ショップオーナーさんが購入し羽化させた『HirokAさん血統のFF血統』の♀です。
2015-02-24_11-46-56

2015-02-24_11-47-19

FF…ファイナル・ファンタジー。
13年前にそんなゲーム作ってる会社に在籍したこともありましたね~。

と、羽化したばかりで後食開始まで時間がありますが、旦那様でも探しておきますかね…。
う~ん、これくらいイカス旦那様が欲しい!
0F
欲しいです!

しかし・・・累代がCBって・・・CBF幾つなんだろう?


『FF15はホストが主人公?』と思う…いや、思わなくても『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ