【管理名:DHT_H003×DHT_H004】

2015-01-20_09-46-05

前回の雪辱を晴らすべく手に入れたトリニダデンシス。
管理番号【DHT_H003_001_118】【DHT_H004_001_065】のペアリング行いました。

初コンタクトしてみると~。
念入りにくんかくんか。
2015-03-17_02-42-33

♂『ふむふむ、こりゃ初物だな・・・他の♂の精液の臭いがせんわい!』
♀『ちょっと・・・トリオさん、そんな所・・・あっ・・・恥ずかしい・・・』

・・・なんて言わんがな!

で、ズコ~ン!
2015-03-17_02-46-11

そのまま30以上経過・・・。

しっかりと『愛の糸』で結ばれて種転送完了のようです。
2015-03-17_03-16-03

これまた情けない格好で『賢者タイム』を迎える♂。
2015-03-17_03-17-26

今回は自信があるよ~!
多分産むよ~何故かって?

感ですよ!
感!

------------------------------------------------------------
(もし産まなかったら以下へ書き換えること!)
------------------------------------------------------------
今回も自信はないんだよな~!
多分産まないよな~何故かって?

感ですよ!

感!

------------------------------------------------------------

おっと見られてはいけないものが・・・。

冗談はさておき、今回は産んでくれないと本当に困ってしまうよ~。

本当にマジでお願いしますよ!
トリニダデンシスさん!


『沢山産んだら友達になってやるか!』と思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ