昨日はいつもお世話になっている、
beetleshopksさんから購入したヘラヘラ♀とオキシデンタリス♀が到着しました!
2015-03-18_22-49-02

安定の二重梱包で中までポカポカでした。

まずはヘラヘラ♀で、間違いのない本物の血統です。
2015-03-18_22-56-57

で、此方はオキシデンタリスの♀です。
2015-03-18_23-00-46

2015-03-18_23-01-10
歳なので何をトチ狂ったか?

『あれ~?
これヘラヘラ?
この小楯板・・・モリシマイ?
いや、上翅の色が・・・これオキシじゃね?』


・・・3,2,1,0

『あ、1♀はオキシデンタリス買ったんだった・・・。』

プリンカップのラベル読めよ!みたいな~♪

そろそろボケが始まったんですかね~?
嫌だ嫌だ・・・。
最近は度のきついコンタクトに買えたせいで近くが見えないし~。
幼虫の♂♀判別が大変で仕方ないです。
しかし、遠近両用コンタクトは高いんですよね~?

まあ、いいや!
2♀共に暫くは休眠期間が続きますが、元気に後食開始して欲しいです!


なんでもいいので『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ