【管理名:AP_H001_001xAP_H001_002】

2015-03-16_13-07-24

2007年から8年ぶりの飼育となるサビイロカブトですが、
管理番号【AP_H001_001】【AP_H001_002】のペアリングを行いました。

ペアリングした・・・と言うより、同居してたら勝手にペアリングしてました。
なんか『シュ~シュ~』 と変な音がするな~と思ったんですよね。
2015-03-21_01-16-26

2015-03-21_01-16-48

やはり『オケケカブト』は可愛いですね~。
昔は年に数ペアはWILDが入荷したのですが今はどうなんでしょうね?

しかし、サビイロカブトは和名がかっこ悪いよね~『サビイロ』って・・・。
けど、ビロードのフサフサした毛並みなんて最高なのよ!
ヒメゾウカブトには勝てないけどね・・・。

よし!
数日後にはセットして沢山産んで貰いましょう!


なんでもいいので『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ