本日も荷物が到着!(荷物ネタばっかだな)
2015-03-26_11-35-33

まずは針葉樹マット10Lx6袋。
2015-03-26_11-38-19
後食前の個体にはかなり使えます。

で、次は『レッド大型固定血統』のニジイロクワガタ幼虫10頭です。
2015-03-26_11-38-38

・・・!

あれ?

ガ~ン!
2015-03-26_11-40-52

プリンカップ440ccに幼虫10頭ですか~?
しかも過密すぎて3頭もマット上を徘徊しているし・・・。

『こ、梱包量払ってないから?』

2015-03-26_11-42-25

2015-03-26_11-51-22

で、マット内の2頭が絡み合うように愛し合っていて、透明な体液が零れているのですが・・・。
またしても『ミスターカーメン』が!
2015-03-15_22-16-37

問い合わせると
『60サイズだとしょうがないかとおもいます。
今までは問題ありませんでした。』

・・・誰が60サイズで発送してくれと頼んだのか?
第一、60サイズでも60ccのプリンカップなら余裕で10個は入るはず・・・。

まあ、いいや・・・。


次は信頼出来る『sariiboo10さん』から購入させて頂いた、
HirokAさん血統の『FF160x73』からの『FF♀(F6)』と、『FF160x0F』からの『FF0F♀(F6)』です。
梱包も素晴らしく中はポカポカで元気に到着しました。

間もなく後食開始すると思うので♂を探さないとな~?


『いい夢見ろよ』と思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ