本日は飼育ケースを買いに『むし社』へ行って来ました。
2015-04-06_16-27-22

ただ飼育ケースを購入しに行ったのですが・・・。
2015-04-06_16-51-16

こんな物を発見!
2015-04-06_19-52-49

『お~♀単安いじゃん!』

かごへポイ~!

次にこれ!
2015-04-06_19-53-10

『お!B品♂?何処がB品か分からないレベルじゃん!』
『♀の腹はパンパンだけど無精卵だと嫌だしな~。』

かごへポイ~!

で、後で思ったの・・・。
普通に2500円でペア買えばいいんじゃないの?
けどさ~ノーマルカラーのパプキンだよ~?
幾ら野外採取品と言ってもさ~。

しかし、あるファック産は相変わらずデカイよな~。
流石に50mm近くなると気持ち悪くなってくるのは俺だけかな?
2015-04-06_19-54-02

2015-04-06_19-55-14

早速、ブリードしましょうかね~?


『あるファックってどんなファックよ?』と思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ