【管理名:DHT_H003×DHT_H004】

2015-01-20_09-46-05

管理番号【DHT_H003_001_118】【DHT_H004_001_065】の割り出しを行いました。
【管理名:DHT_H001×DHT_H002】【DHT_H002_001_061】には散々な目に合わされたからね~。
今回はどうなることやら・・・。





ドド~ン!
2015-04-10_05-26-23

久しぶりの快進撃!

本当にマグレじゃないのよ!(本当)
本当に狙ったのよ!(本当)

うん、これからセットするヘラクレスは多分採れるでしょう!(強気)
採れないと判断した♀はセットしない事にします!(強気)
でも、採れなかったら困るので採れないこともあるかもしれません!(弱気)

割り出し途中、無精卵が5個ありましたが、残り22個は全て有精卵でした。
で、1つ潰れたので今回は21個の有精卵をゲットです!

さて、次はどうなることやら・・・。


『沢山産んだら友達になってやるよ!』と思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ