本日は仕事モードでKUWATAフェスティバル横浜に出店させて頂きました!
この日の為に親友のスコフィールドさんに、あれもこれも手伝って頂き感謝感激です。
で、ここ3日怒涛のように忙しく、連日睡眠時間1~2時間と言う状況でヨダレを垂らしながらの参加です。
2015-04-12_10-59-21

今回は3つの卓でギリギリ全てが並んだと言った感じでした。
・・・出し過ぎですかね?
2015-04-12_10-59-29

2015-04-12_10-59-33

2015-04-12_10-59-40

本日は色々な方にお声を掛けて頂き本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
特にフリーダムさんにはブースに入って販売員にまでなって頂いて!
有難う御座いました!

次は『虫くじ』やりますよ!
イベントなんで、もっともっとワクワクしたいし、もっともっと遊びたいですね!
希望の景品を募集中です!


『次は7月に会いましょう!』ってことで『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ