本日は里復活以来、初となる成虫のグラントシロカブトが到着しました!
2015-04-14_11-16-46

先週、Saikiさんに幼虫を頂き、ランバーさんからも10頭の幼虫を購入したので、
暫くはグラントシロカブトを楽しみたいと思います。

右♂は角曲がりで59mmしかないですが、左♂は63mmとまずまずのサイズです。
全て4月1日に自力這い出しのようで既に後食済みです。
2015-04-14_11-19-21

インブリードするのもあれなんで、別系統のペアでも買いますかね?
上翅が真っ白な血統のグラントシロカブトが欲しいな~。


『シロイカブトは綺麗だよね!』っと思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ