【管理名:DHM_H002×DHM_H003_002】

2015-03-21_23-48-16

管理番号【DHM_H002_001_103】【DHM_H003_002_058】の割り出しを行いました。

リベンジなるのでしょうか~?

ド~ン!
2015-04-18_20-10-21

既に膨らんだ卵とヤバそうなベタベタ卵が合計18個!
既にリベンジ性交・・・成功してしまいました!
(志が低すぎ)

♀もまだまだ元気なので50個は産んでくれるかな?
2015-04-18_20-25-44

成功の秘訣ですか?
『秘密』
と言いたいのですが特別に教えましょう!

先日、某所でこれを購入してから運が激高!

※♂は元気な種を出すし、♀も元気な卵を爆産します!
※幼虫が沢山採れて大金持ちになれました!
※これで僕も私もモテモテになりました!
(体験者談)

そのアイテムはこれだ~!

2015-04-18_20-11-19

恐ろしいほどのウン気がアップ!
5粒セットで5万円!
少し高いですが沢山幼虫が採れれば簡単に取り戻せる金額ですね!

な~んて、詐欺紛いのアイテムには騙されないように気をつけましょう!

有精卵アップのコツと言うか原点回帰したのは、
『後食開始からペアリング&セットまでの時間を短くした』
それだけです。

後食開始から2ヶ月以上?3ヶ月以上?
それでも産むかも知れませんが遅すぎます!
間違いのない生体が欲しければ『後食前』の生体を買いましょう!

さて、次回はどうなるかな?


『まだまだ行くよ~!』と言うことで『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ