本日は昔からお世話になっている『ビートル王国さん』から荷物が到着!
『AR血統』のヘラクレス・ヘラクレスを購入しました。
※カメラでバーコードを覗くとそこには・・・のAugmented Reality(拡張現実)じゃないですよ!
2015-04-19_11-09-10

こんな感じで中までポカポカ。
2015-04-19_11-10-50

♂157(154)mmです。
2015-04-19_11-18-28

2015-04-19_11-18-36

2015-04-19_11-19-19

実際見た感じ、157(154)mmとは思えないサイズなので計測してみると、
154(152)mmと言った感じでした。
って、胸角を下げて尻先まで最大値での計測』って書いてあった・・・。

で、♀です。
2015-04-19_11-13-07

2015-04-19_11-13-14
此方も元気に到着しました。

インブリードする理由もないので、♂は無血統とブリードして、♀はT-117の奥様にでもなって貰いましょうかね~?
しかし、この♂は体がシャープで
『古き良き時代のヘラクレス・ヘラクレス』
を思い出しました。

今からブリードが楽しみです!


『太いね!』っと思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ