ショップオープンに向けて連日の忙しさのあまり久しぶりの更新です。
本日は荷物が2つ到着しました。
1つ目はこれ!
2015-04-27_09-58-13

今更、な~んの面白みもないモロンシロカブト。
2015-04-27_10-02-48
♂が居ないのに何故に♀を買ったのかは不明です・・・寝ぼけていたんでしょうか?
いや、『値段に釣られて買った』が正解かな?
ブリードするぞ~!

で、次に『プロゼリー』
2015-04-27_23-53-25
500個が3週間~1ヶ月で無くなるのはか~な~り異常です!

と、どうでも良い事書きましたが、ショップのテナントが決定しました。
2015-04-25_22-10-14
か~る~く、諭吉さん100人近く飛んで行きましたね・・・。

で、ショップですが、副店長のスコフィールドさんが全国を駆け巡り、
『あんな物』や『こんな物』の契約を獲得してくれました!
乞うご期待!

で、6月中旬にはオープン出来るかな~?
間に合うかな~?

応援、宜しくお願いします!


『死なない程度に頑張れよ!』っと思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ