・・・と言うことで、カウンターが完成したので、次は色々とデザイン。

まずはこれ!

名刺の仮デザイン。
2015-05-01_00-24-07

これがこうなって~。
2015-05-19_02-45-41

2015-05-19_02-45-54

印刷工場にデータを入稿すると~こうなります。
2015-05-22_00-18-40

地図がチョッと古いので次のバージョンではもうちょっとマシになります。

次は電飾看板の仮デザイン。
2015-05-01_00-35-28
これは業者の見積もりがスムーズに行かなくてちょっと悩み中。

最後はのぼり。
2015-05-01_00-35-46

これがこうなります!
nobori-600-1800-L-temp [更新済み]
イラストレーターなんてこの歳まで使ったことがなかったので本を買って試行錯誤の連続・・・。
何日徹夜したことか・・・。
此方は6月10日に到着予定です。

なんと言うのか・・・。
元プログラマの性か?行き当たりばったりの物作りは苦手なので、1度紙面で完成しないと実作業はしない・・・いや、したくない人間なんで色々と面倒です。

で、まだ続くので続きはまた~!


『馬車馬の如く働け!』と思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ