ある日、日課となっている娘と公園へ遊びに行くと驚くことが!

日テレの『ワイルド・ヒーローズ』の撮影現場に遭遇しました!
2015-05-06_15-00-30

2015-05-19_00-34-22
あとでこのシーンを見るや否や娘が
『み~ちゃんが行く公園じゃん!
・・・まさか、こっそり写されてないでしょうね~』
とありもしない心配を・・・。
ま~写りたくても写してもらえませんから・・・。

2015-05-19_00-48-01
このワゴンの後ろで俺と娘が砂遊びしてるとは誰も思うまい。

そして、日々、オープン準備に勤しんでいると・・・。
大家さんの娘さんから素敵なお祝いが!
2015-05-22_18-59-28
本当に嬉しくて感動してしまいました。
『オラ~都会に出て来てから、こんなに親切にしてもらったのははじめてズラ・・・。』(キン肉マンのジェロニモ調で)

本当に有難う御座いました。

で、陳列棚に生体を並べたりなんなりで少しずつそれらしく見えてきました。
2015-05-28_19-06-25

2015-05-29_22-46-30

2015-05-29_22-46-33

2015-05-29_23-14-07

あ、菌糸は冷蔵庫に入れて販売予定なので安心して下さい!
副店長~宜しくお願いします!

って感じで、連日忙しそうに?いや、忙しく頑張っております。

乞うご期待!


『あ~長かった!』と思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ