6月20日のショップ開店に向けて毎日シコシコ頑張っているのですが、忙し過ぎて何をしていいのか分からない状態になりつつあります。
そんなこんなで毎日を過ごしているのですが、最近は知り合いの方からショップ開店記念にと頂き物を頂くことが多く、感謝感激です。

で、本日は前にオークションでお世話になった『178-54さん』 から素敵なプレゼントが届きました。

ド~ン!
2015-06-04_10-47-30
大迫力のヘラクレス用の止まり木です。
しっかりゼリーまで固定出来る優れものです!

店頭に飾りたいと思いますので大きいケースを買わなくちゃ!
『178-54さん』本当に有難う御座いました!

その他の方々にも生体を含む沢山の素敵なプレゼントを頂いております。

皆様、本当に有難う御座います!
頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。


『ま~頑張れよ!』と思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ