既に22日になってしまいましたが、
20日に無事に
『昆虫ショップ ヘラクレスの里』
をオープンすることが出来ました!
本当に応援して頂いた親友の方々には感謝しております!

開店当日には10数年来の大親友のJ-WORDのJINさん&シルバーさん家族と、
df++ 〜Re:birth〜のd++さん家族も遊びに来てくれて、幸せな時を過ごしました。

その他にもkuwataのイベントで知り合った大勢の方々にも来店頂き感謝感激です。
2015-06-21_00-21-42

これが・・・。
2015-06-12_20-41-56

こんなに素敵になりました。
2015-06-21_00-21-53

2015-06-21_00-22-03

2015-06-21_00-22-25

2015-06-21_12-33-19

その他にもお世話になっている業者様より生体を頂いたりと感謝感激です!
皆様のお陰で何も知らない状態からここまで来ることが出来ました。

精一杯頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します!



『応援してやるよ!』と思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ