お久しぶりです。
まだ生きております。 
店舗の方は相変わらずですがボチボチ常連さんが増えてきてくれて嬉しいです。
用品はマットなどが『飛ぶ鳥を落とす勢い』で売れているのですが利益が…。

と、言う事で冬に向けてネットショップの方にも手を付け始めました。

ここから

06

幼虫は親画像が人様に見せられたレベルではないですが、『ないよりはいいよね?』レベルですがご了承下さい。
これからもTwitterなどでリアルタイムに情報送信しますので此方もチェックして頂けたらと思います。

Twitter
https://twitter.com/herasato_shop

Facebook
https://www.facebook.com/昆虫ショップ-ヘラクレスの里-660851714046631/timeline/?ref=aymt_homepage_panel

で、趣味の虫ですが、パチェコ、テルシテス、などの小型ゾウやタラレギなどを買っては楽しんでおります。
飼育日記は…書くかどうかは不明です。

また明日も頑張ります。


『応援してやるよ!』と思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ