Amazonから荷物が到着しました!
一瞬、だったのですが、送り主を見るとスコフィールドさんからでした!

『あ!あれか~!』

スコフィールドさんのこの記事を見て『めちゃウマそうです!とコメントしたらすぐに送って貰える事になっていたブツです!
IMG_7245

中は~?
ドド~ン!
IMG_7246

18禁CURRY!
IMG_7266

IMG_7267

裏に書かれている警告がヤバ過ぎです!
『ちょっとオーバー過ぎでしょ~?』
な~んておもいつつ温めてみました。
IMG_7269

で、完成!
IMG_7270

スコフィールドさんにLINEしながら、
『今から食うよ~!いただきま~す!』
と一口・・・。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

ヒィィィィィ~~~~!

◎△$♪×¥●&%#?!


『キャ~口が痛い~胃が痛い~!』

やさしい麦茶を飲みながら~。
IMG_7271

『汗が止まらないよ~痛いよ~ポンポン痛いよ~。』
IMG_7272

汗でゴミ箱がティッシュの
IMG_7274

飲み物で流し込むように~。
IMG_7277

完食!
IMG_7275

で、hisuzuki死亡!
IMG_7276

これはね~美味しい~♪とかじゃなくて 『痛い』だけ。

スコフィールドさん、この度はありが・・・いや、殺す気か~!!!
いやいや、こんな1つで普通のカレーが10箱も買えてしまう高級なカレーを有難う御座いました!
明日は胃痛と赤いウ○コと格闘したいと思います。

次の挑戦者は誰だ!


『早死に反対!』と思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ