久しぶりのブログ更新です。
夏本番、皆様はブリブリ頑張ってますでしょうか?

自分はショップを始めてから、趣味のブリードは一切してないので 書くことがありません。
かと言って趣味のブログと仕事のブログをごちゃ混ぜにした中途半端なのは許せないんですよね〜。
虫は好きですが、趣味の延長上でショップを始めた訳ではないので、一線を引かなければならないと考えてます。
なので、趣味のブログを更新する機会がなかなかなくて〜。

しか〜し!
 本日は定休日なので、プライベートモードで【むし社】さんのセールへ行って来ました。
image
店内はお客様でごった返していて、純粋に『スゲ〜!』と言った感じでした。
また、店内の虫も豊富でワクワクが止まりませんでした。
と、同時に店内を見渡すだけで、学ぶことが沢山あり勉強になりました。
頑張らなくては!

あと、恒例のクジですが、次女が2等、3等を当てました。
ちょっとの時間に1等が何本も出ていて驚きました。
image

image

久しぶりの趣味の虫は『ビロバヒロヅノカブト』の幼虫6匹です。
image
今まで縁がなく、何気に初飼育だったりします。
奇跡の3ペアにならないかな〜?

やはり、昆虫ショップはワクワクしますね〜。
こんな素敵なショップになれるように頑張らなくちゃ!


※店長の飯島さん、スタッフさんには大変お世話になりました。
とても楽しかったです。
有難う御座いました。


『ショップ頑張れよ!』と思ったら『ポチッ』と投票お願いします!


↑カブトムシ ブログランキングへ 
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
↑カブトムシ にほんブログ村へ