オープン

来る6月14日に(有)ワイルドプライド主催の『Dead or Alive』に出店します!
会場は
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
となります!

ショップオープン1週間前なのに準備しなくていいのか?って感じですが、興味のある方は是非、遊びに来て下さい!
a4_chirashi_tate

そうだ!

緊急告知です!
continue

6月20日のショップ開店に向けて毎日シコシコ頑張っているのですが、忙し過ぎて何をしていいのか分からない状態になりつつあります。
そんなこんなで毎日を過ごしているのですが、最近は知り合いの方からショップ開店記念にと頂き物を頂くことが多く、感謝感激です。

で、本日は前にオークションでお世話になった『178-54さん』 から素敵なプレゼントが届きました。 continue

4月に入ってからショップオープンに向けて休みなく働いており、(あ、八景島行ったか)
ブログの更新が全然出来ておりません・・・。
で、5月にテナント入りしてからも連日自宅とテナントの往復だけで月日が流れていくと言う・・・。
ハードだけどお客様の笑顔の為に頑張っております!
ま~ムシだけは相変わらず買い漁っていてドンドン増えていますけどね!
これはお友達のみ~ちゃんさんからの頂き物で綺麗な充血姫です!
2015-05-17_09-22-19
み~ちゃんさん有難う御座いました! continue

このページのトップヘ